録画機のHD(ハードディスク)のランプが赤く点灯し続けている。
<正常時は赤いランプが点滅します。>
HDのエラー表示です。
録画機からHDのフォーマットをしてください。
その際に録画データが全て消えてしまいますのでご注意ください。
直らない場合はHDの故障になります。
映像がついたり消えたりする。
<同じIPアドレスを使用している可能性が高いです。録画機またはPCでIPアドレスを変更します。>
カメラのIPアドレスの変更
1.録画機のメニュー画面からカメラステータスのカメラステータスを選びます。
2.変更したいカメラを選んでネット設定を選びます。
3.IPv4アドレスを変更します。
4.IPv4サブネットマスクを変更します。
5.IPv4デフォルトゲートウエイを変更します。
6.パスワードを入力します。(変更していない場合は「123456」)
7.適用を押します。
IPアドレスが変更されました。
※解決しない時はお問い合わせフォームよりご連絡ください。